やっと、届いたよ2023年10月06日 16時29分28秒

いや~ね、ある工事をするのですが、3社のうち1社の見積が1週間も遅れて、やっと届いたのですよ。
これで、やっと相見積もりができるのですが、1社だけが同じ工法でありながら他の2社の倍近い金額を出してきたので、この会社は落ちましたね。
結局、2社の競争になりますが、所詮、工事内容については素人には判らないし、判断のつけようがありません。

1週間遅れているので、この土日は見積書の内容をネットで調査・理解し、分からないところは業者に確認して、工事業者を決めたいと思います。
2日間、猛勉強ですよ。
あ~ぁ、またドドーッと疲れるなぁ。

見積書提出が1週間も遅れた業者のせいで、私の結論を出すのも時間が迫っているのです。それだけ急に超忙しくなりました。

皆さんは優秀でしょうけど、このように仕事が遅れると、他の人に影響するのです。
本音を言えば、大迷惑なのですよ。(涙)