ポツンと一軒家2019年09月02日 19時57分28秒

ポツンと一軒家、って言う番組がありますね。
私も面白くて、いつも見ています。
ただ、気がついたのですが、最寄りの町からポツンと一軒家までの距離が意外と近いのです。
道路事情は砂利道だったり、狭く崖道だったりして良くないのですが、距離は町まで数キロだったりして近いのです。
振り返って我が山小屋は、道路事情は完全舗装されていて良いのですが、町のスーパーやホームセンターまでは近くて10キロから25キロメートルもあるのです。
山小屋は別荘地にあるので、ポツンと一軒家ではないのですが、距離が結構あります。
車で買物で往復するだけで、2時間30分から3時間はかかってしまいます。
車があればポツンと一軒家でも生活できるものですね。
それと、自然が好きであればね。🤗

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/09/02/9148733/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。