決断がつかない2017年09月28日 18時58分26秒

山小屋の屋根工事について、分かっていてもなかなか決断がつかないでいます。雨漏りがしているのだから、その部分を剥がして補修してから屋根全体の補修工事をすることは分かっていても、途中に雨が降ってきたらどうしよう、とか心配し資材の発注も終わっていません。自分のDIY技術に自信が持てないのです。そうこうしているうちに時間が無くなりつつあります。
技術に自信が無くても、雨が漏らなければいいのです。見栄えが悪くても雨が漏らなければ成功です。自分に言い聞かせて、明日、資材を発注しよう。発注すれば後戻りはできません。実行あるのみです。
10月20日過ぎ完成を目指してガンバロウ ‼︎