今日から夏だ !!2017年05月05日 12時10分31秒

今日は、こどもの日で立夏、夏になりましたね。季節の移り変わりも早いものですね。この前、春になったと思ったら、もう夏になってしまいましたよ。
今週末は今日から下谷神社例大祭、来週末は神田祭、再来週末はいよいよ浅草三社祭ですからね。
そして、夏の真っ最中の8月7日に立秋、もう秋が来るんですね。雪が積もる冬の半年間は山小屋へ行けませんので、山小屋補修もボヤボヤしていると完成は来年になってしまいますね。と、言うことで明日から山小屋へ補修に行きますよ。
ネット回線については私の使い方に向いている契約はありませんでしたね。那須では雪のため半年間は行けませんので半年契約があればいいのですが、なかったですね。残念。