だんだん形が見えてきた2023年07月12日 16時42分46秒

昨日は、アメリカの大手通販会社のトラブル対応で朝から晩まで丸一日、時間をムダにしてしまいました。
今日は、遅れた分を取り返すように車内改造を頑張りましたよ。
そして、だんだん形が見えるようになってきました。

写真1
こんな感じです。
棚の1段目は小さな荷物入れ。真ん中の2段目は寝た時の足の位置です。こちら側に足を向けて寝ます。3段目は、大きな荷物棚です。
天井に付けてある金網棚は頭がぶつかるので取り外します。
写真2
横から見ると、こんな感じです。現在、電動工具を置いている場所に寝ることになります。
写真3
真横から見ると、こんな感じです。
これは寝る時の体勢ですが、運転席や助手席の背もたれを後ろに倒し平らにします。
写真4
背もたれと座席に段差がありますが、この位置が寝る時の頭の位置であり、段差の解消のため簡単な取り外し可能な小型の棚を作ります。
したがって、運転席や助手席まで使うため身長2mくらいの人でも伸び伸びと寝れるのです。
いかがでしょうか。
良い案があれば、これからも改造していきますよ。(笑)