旅に行きたい2022年09月14日 09時55分06秒

「大人の休日倶楽部」、JR東日本のコマーシャルですね。
吉永小百合さんのナレーションとアマポーラの曲が流れると思わずテレビコマーシャルを見てしまいます。

那須編の時も良かったですが、私はこのコマーシャルが好きです。
旅行には久しく行っていません。
このコマーシャルのように時間に追われず、ゆとりのある旅行をしたいですね。
那須の山小屋を譲った今、そう感じるのは心が疲れているからでしょうか・・・。

そうだ‼︎ 車中泊で行こう。
早く車を車中泊できるようにしないとね。😅

大相撲4日目2022年09月14日 16時43分31秒

今日も観戦していますね。
「溜席の妖精さん」です。
今や、相撲よりNHKの画面に映り、座る姿勢の良い上品な女性を探すのが楽しみな人も多いのではないでしょうか。
私も溜席の妖精さんを見ると幸せな気持ちになります。🤗