直りました2022年09月11日 16時00分11秒

昨日の自転車のパンク修理、直りましたよ。
タイヤ交換も前輪であれば簡単なのですが、今回は面倒な後輪でした。
何が面倒かと言うと、タイヤ交換ではなくて、チェンジギヤがあるからです。
チェンジギヤも取り外して行うので、元通りにチェンジギヤを取り付けるのに時間がかかりました。

ネットで調べネジ止めをする作業で、この部分は専用工具が必要なのではないか、と感じたこともありました。
かなり特殊なネジ止めの部分でしたが、試行錯誤と創意工夫と時間をかけることで、どうにか上手く完了しました。
ただ、特殊ネジでしたが、何故このような形にしたのか理由が分かりませんでした。普通のネジでも良かったのです。

いずれにしても、どうにか修理完了です。
あすからは再度、車のサンシェード作りに戻ります。(笑)