いや~、大変だよ2023年10月20日 17時11分30秒

今日、工事の足場組立業者さんが下見に来たのですよ。
家の周りには植木など多くの物が置いてあるのです。ところが、それらをどかさないと足場が組み立てられないのです。

さて、どうしよう。1階の駐車場に余計なスペースはありません。
それに1階の内壁も塗装するのです。
植木などをかたずけるのも大変ですが、そのかたずけた植木を何処へ置けばいいのか、これからメジャーで計ってスペースを確保しなければならないのです。
スペースが無ければ車1台を約1か月、別の駐車場に預けてスペースをねん出しないとなりません。
足場組立まであと1週間、どうにかして場所の確保をしなければという難題に急に直面しました。

どうする、青ちゃん。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2023/10/20/9626939/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。