カゴ、ありました2022年09月05日 18時03分48秒

ありましたが、100均ではありません。
ホームセンターにありました。
それも1つ1,400円、それを2つ買いました。
1,400円のものが、まさか100均にあるはずが無いよね。
それもカゴではなく、蓋付きのケースですね。
バッチリ車の隙間に入りました。
車内は狭いので、このケースは収納として使うのです。

さて明日は、車のサンシェードを作る予定です。
前に防災用品として買ったアルミ箔が貼ってあるクッションをカットして作ります。
車のサンシェードもカー用品店で買うと結構高いのですよ。

これからも昔買った防災用品を持ち出して使うようになりそうですよ。
目的は防災訓練車中泊ですからね。🤣