実験32023年09月03日 17時02分45秒

今回は、缶詰を発熱剤で温めました。
缶詰は焼き鳥とサバの水煮です。サバ缶ですね。

温め

缶詰が手でつかめないほどに熱くなるのは今までと同じです。

缶詰

今回は外見に変化はないようです。
開けてみました。

開けてみた

美味しそうですね。写真では分かりませんが、非常に熱いのですよ。
酒のツマミと言うことで、まず焼き鳥を食べてみましたが、これが美味かった !!
普段は缶詰を温めることはないのですが、温めると缶詰もこんなに美味しくなるのかと感じましたね。
焼き鳥の缶詰は量が少ないので、すぐに無くなってしまいましたが、温かくなったタレも飲んでみると非常に美味しかったですね。
温かいタレをご飯にかけて食べると何杯でも食べられるウナギのタレと同じような味に感じました。

これで実験は終わりますが秋からの季節、車中泊するには温かい食事も大切と思いました。ただ、火や電気が使えない場合は、発熱剤も非常に有効であることが分かりました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2023/09/03/9614873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。