昨日の那須・峠の茶屋気温データが変だ2023年09月01日 06時26分26秒

那須・峠の茶屋駐車場
昨日の那須・峠の茶屋駐車場の気温データはインターネットで調べたデータでしたが、その数あるインターネットデータにおかしいデータがありました。
昨日の気温データは、その間違ったデータを利用した可能性があります。
昨日のデータは使用しないようにお願いします。

ところで、先ほど撮影した那須・峠の茶屋駐車場の写真です。
今日も青空、下界にはすごい雲海。早くも駐車している車は前日からの車中泊かもしれないですね。夏らしい高原のいい景色です。

那須・峠の茶屋駐車場、行くなら今でしょ!! (笑)

やっと見つけた‼︎2023年09月01日 18時35分49秒

少しのヒントしか無かったのですが、今日半日掛けてやっと見つけました。
今までは熱源の無いものでは発熱剤しかありませんでした。
これも蓄電池は使うようですが熱源はありません。
いや、発熱以外に飲み物も冷やすことが出来るようです。
防災用品として、キャンプ用品として、どの程度使えるでしょうか。

https://www.willtex.co.jp/exfibers/willcook/