住めば都2021年05月22日 17時46分26秒

「不明だった巨大ヘビ 飼育されていたアパート屋根裏で発見 横浜」

やはり、蛇にとってもアパートが「住めば都」だったんだね。
いくら何でも、住み易いアパートから離れられないよ。

ところで、クレジットカードの不正請求にあったようですよ。
相手方はネットで調べると外国の組織のようで、英語で書いてあるので内容は分かりません。
クレジットカードの支払いまでの流れを私は知らないのですが、カード会社に聞くと、支払いは止められないとのことでした。

こんな簡単に不正請求ができるのであれば、安心してカードは使えないですね。
カード会社が支払いを止められ無いと言うことは、不正請求業者は簡単にかせぐことが出来ます。
カードは新規に作り直ししますが、納得が出来ません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2021/05/22/9380218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。