不思議なことがあるもんだ2021年05月30日 18時04分00秒

例によって、お化けの話ではないですよ。
今から2ヶ月半前の3月7日、「寿命かな」のブログの中でブルーレイレコーダーが調子が悪いことを書きました。
あれから、急いで録画済みの番組をブルーレイにコピーし保存したりしました。
それから、フローリング補修工事を優先して行ったため、ブルーレイレコーダーはそのままになっていました。

ところが、最近ブルーレイレコーダーを使うと、調子が良いのです。
電源スイッチもすぐ入るし、買った当初からのおかしな動作もしなくなりました。
全てが正常に戻ったのです。

この間、私は何も手を加えていません。
どう言う訳か、自然に正常に動作するように直ったのです。
10年近く使用したブルーレイレコーダー。
自然治癒するとは、ブルーレイレコーダーも免疫力が高いのかな。🤗

私もブルーレイレコーダーを見習って免疫力を高め、コロナに立ち向かわないといけないと認識を新たにしました。
世にも不思議な物語でした。😜