本当にマイッタね2021年04月09日 20時12分23秒

いつもですけど、湯船に入りながらいつもラジオを聴いているのです。
今日も、NHKラジオ第一の夜7時のニュースを聴いていました。
そしたら、12日から高齢者のコロナワクチン注射が始まるとマスコミは伝えているのに、なぜか台東区は医療従事者のワクチン注射も始まっていないと放送していました。
これは東京というより、全国一ワクチン注射の遅い自治体が台東区ということなんでしょうかね。

医療従事者の2回のワクチン注射が終わらないと、一般人はワクチン注射ができないのです。
一般人から医療従事者がコロナを罹患したらダメですからね。

12日から高齢者のワクチン注射が始まるというのに、台東区は未だに何も通知がありませんよ。

いずれにしても、台東区民のワクチン注射が終わるのは来年かもしれませんね。