明日は検査と飲み会だ〜2023年03月03日 18時03分46秒

昨日のブログの読者は、私と同じ凡人の人が多かったようで、ブログランキングが100位以内に上がりました。判決について判らない人が多かったようですね。
あの判決の解説番組を探したのですが、無かったですね。
その内、放送するかも知れませんので、注意しましょう。

さてと、明日は体の定期検査があります。
悪いのは頭しか無いのですが、一応、エコーとCT検査をします。
半年に1回くらいですかね。
血液検査や尿検査もやりますよ。
秋くらいには、年1回の内視鏡で大腸と胃の検査もやります。
数年に1回はポリープが見つかりますが、これまでは全て良性でした。

私は内視鏡検査が楽しみなのですよ。
と言うのは、ポリープが見つかればお小遣いが貰えるのです。
手術給付金として生命保険会社からお小遣いを振り込んでくれるのです。
事前に胃と大腸の中を綺麗に洗うことが必要ですが、お小遣いには変えられませんね。🤣
病院に泊まる人間ドックよりは費用が安いと思いますよ。

この検査が終わったら、蔵前の上海亭で医学部に合格した子供さんのお祝い飲み会があるのです。
久しぶりの飲み会だなぁ。🤗

何で、日本人はこんなになってしまったのか2023年03月03日 19時37分03秒

「“加工した私”に近づきたい 見た目に悩む人たち」
https://www.nhk.jp/p/netadori/ts/QL8GZ2L5VX/episode/te/Y827VZ53Z8/

日本に避難しているウクライナの人たちが見たらどう思うだろう。
加工したこの人たちは、自分の遺伝子は変えられないことを知らないのか。
将来、自分の子供を見て驚くなよ!! (怒)