昨日の続き2021年05月04日 17時50分10秒

昨日の問題であった、カーナビの取扱説明書を見ても解決できなかった件は今日になって解決しました。
もう1つ、ユーザーズガイドがあったことが分かりました。
小さな字で、その存在を2〜3行書いてあったのです。
しかし、印刷物では無くネット上にユーザーズガイドがあるとのことでした。
製本された印刷物は450ページあり、取扱説明書の3倍以上の厚さがありそうです。
しかも、印刷物となると有償とのこと。
おかしいですよね。
どんなものでも、ユーザーズガイドは取扱説明書と共に付属してきますからね。
有償で買え、とは無礼ですね。

ネットでは、情報がいつ消えるか分からないし、印刷物は必要なので私は買いますが、ちょっと酷い商売をしていますね。

このメーカーは皆さんもご存知の有名メーカーですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2021/05/04/9374020/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。