中古パソコン、どうしようかな2022年01月16日 18時38分30秒

昨日、ブログに書いたデータ移行のフリーソフトも移行できるデータ量に制限があり、大したものでは無かったですね。
だからと言って、有料ソフトを買う気は全くないので、「まぁ、いいか」って言う感じですね。
必要なデータやソフトがあれば、またインストールすれば良いことですからね。

さて、明日からはOffice関連ソフトをインストールしないとね。
WordやExcelやOutlookなどを新しくしないとね。
それと今まで使っていた外付けHDDを上手く動くように調整ですね。
たぶん、USBを差し込むだけで動くはずですけどね。
ここまで終われば、いよいよ本番機に昇格です。

後始末もありますよ。
古いパソコンのデータを全て削除した後、処分するか、中古店に二束三文で売るか、ですね。
中古でも事務機器としては、まだまだ使えますよ。🤗

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2022/01/16/9456676/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。