データ移行処理が上手くいかないよ2022年01月15日 17時37分51秒

新パソコンに付いてきた旧から新パソコンへデータを移行するソフトが何回実施してもエラーが多く出て上手くいかないのです。
マニュアルもデータマニュアルで開くのが面倒なので、読まないで移行処理をしたのですが、どうも移行するデータの条件があるらしく、条件に合わないデータはエラーになるようなのです。

私としては全データを移行したいので、このソフトでは役に立たないのです。
このソフトのためにデータを仮保存するHDDも買ったのに、ムダになりましたよ。
まぁ、HDDは別に使うこともあるでしょうけど。

そこでネットで探したら、フリーソフトが多くありましたよ。
明日、フリーソフトを試して見よう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2022/01/15/9456343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。