春とともに限界も近づくかな2021年02月22日 17時29分03秒

2013年11月にブログを書き始めて現在7年目。
当初は日記代わりに日々の思いつくこと、出来事を書いてきて、現在も同じようなことを書いています。
書くことは自分中心なので、読んでいる皆さんにとってはつまらない書きものも多々あったと思います。
自己中心のブログなのでお許し下さい。

そのブログをWordに残しています。
最近、A4サイズの用紙で1000ページを超えました。
1049ページになりました。
今、手元にA4サイズ未開封のプリント用紙が500枚あります。
厚さは5センチ。
ブログの1000ページを印刷するとなると、両面印刷で500枚、5センチを超えることになります。
インク代の費用も高くつくと思いますが、これを見て日記代わりとは言え、印刷は止めましょう。
CDなどにデータで残しましょうね。
どうせブログを残しても、息子たちは読まないでしょうからね。
私と同じようにね。
最後は断捨離になるのかも。(笑)

ところで、春の便りが聞こえてきましたね。
梅よりも早咲きの桜が咲いたという便りが多く聞こえてきます。
緊急事態宣言下、宣言が無い時も私は買物以外は外出自粛をしてきました。
しかし、気候も暖かくなり、春の便りも聞こえてくると外に出たくなってきますね。
でも、まだまだ現状で外出が増えれば、コロナ感染者は減少どころか増加に転じてしまいます。

あと少し、私も外出自粛を続ける努力をしますから、春とは言いません、初夏の頃には収束できるように頑張りましょう。
皆さんも初夏の頃には外に出たいですよね。
そのために、今一度、今を頑張りましょう !!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2021/02/22/9349731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。