何か、レンタカーは乗らないなぁ2021年02月16日 18時10分58秒

昨年も今年もコロナのせいで外出自粛になったため、中古車をレンタカーとして1年間借りましたが、乗らないですね。
当初は廃車した車の代わりとして、主に那須までの往復に乗る予定でしたが、外出自粛により乗れなくなりました。
途中解約はキャンセル料を取られるので、一応契約は継続しています。

何故乗らないのか、やはり自分の車であれば使い易いように内装を変えるのですが、レンタカーでは手を加えることが出来ません。
今では当たり前のカーナビやドライブレコーダーも付いていません。
もし、自分で取り付けたら車を返す時に元どおりにしないとなりません。
色々と中古車レンタカーは使いにくいのかも知れませんね。
車を買うかどうか、迷うところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2021/02/16/9347821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。