治ったよ2021年01月15日 14時32分29秒

通知文書
昨年12月22日のブログ「大変だ~ !!」で書いた山小屋の水道が壊れた件。
何か自然と水が届くようになり一応は治ったと連絡がありましたよ。
ただ、壊れたことと、自然に治ったことの原因は判っていないので、今後調査をするようです。

まぁ、水問題は原因究明すれば決着することとして、問題はコロナですね。
今日のワイドショーで、「8割おじさん」こと、京大の西浦教授が2月7日で緊急事態宣言を止めてしまうと、7月頃にはまた感染者のピークが来て東京で1000人以上の感染者が発生すると言っていたそうです。
その方が心配ですね。
東京オリンピックは中止になるだろうし、山小屋へも昨年と同じで行けなくなりますよ。

このようになると本当に困るねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2021/01/15/9337814/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。