那須で生き埋め事故2021年01月14日 18時54分50秒

黒磯板室インターチェンジ
夕方、次のようなニュースが入ってきました。
この場所は、私が山小屋へ行くたびに通る場所近くですが、この現場は高速道路の側道のようなので通りません。

「橋脚土台の補強作業中に土砂崩れ 作業員2人が意識不明
               栃木・那須塩原市 1/14(木) 17:30配信

14日午後3時頃、栃木県那須塩原市にある東北自動車道の黒磯板室インターチェンジ付近で、上り線にかかる橋の橋脚部分の耐震補強を行うため、地面を掘っていた男性作業員2人が、何らかの原因で崩落した土砂に巻き込まれ一時、生き埋めになったということです。
男性2人はすでに救助され、病院に搬送されたということですが、詳しい容体はわかっていません。」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2021/01/14/9337597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。