いよいよ覚悟の時が来た2021年01月07日 15時15分48秒

今日の東京のコロナ感染者数は2,447人。
昨日は1,591人。
実に1.53倍です。

東京では感染してもホテルが満杯のため、軽症であれば自宅療養になるようです。
ホテル療養待機者は3,000人以上にのぼると聞いています。
自宅療養は家族に感染を広げる恐れがあり、単身者であれば外出が禁止され、どのように生活用品を調達するのか。
治療も特になく、軽症でも急死する恐れがあり、誰に助けを求めれば良いのか。

コロナに感染すると言うことは、以上のようなことなのです。
医療崩壊に入った今、病院は患者を助けてくれません。
つまり、コロナに感染したら命を諦めるしかないのです。
だから免疫力を高め、人混みへは行かずに感染しないようにしなければなりません。
今や、医療崩壊はここまで来たのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2021/01/07/9335237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。