大変だ~ !!2020年12月22日 13時12分43秒

通知文書
山小屋の管理事務所から簡易書留で手紙が届いて、初めてのことなので何事だろうと思いましたよ。
内容は写真のとおり。

山から取り入れている水の取水口が、今回の大雪で被害を受け、水の供給が出来ないとの通知でした。
こんなことは29年間いて初めてのことです。

復旧工事は雪が少なくなる来年3月か4月ごろになるようですが、私は冬は山小屋へ行かないので支障はないのですが、一部の人は永住している人もいるようなのでどうするのでしょうかね。
年末年始を別荘で過ごす人がいるといけないので、早めに通知をしてきたと思います。

最近、民放テレビで放送している「ポツンと一軒家」のような山奥から水を引いている水道の被害のようです。
少し笑えますねぇ。😁

ただ、この別荘地はポツンと一軒家ではなく、ポツンと1300軒家ですから笑っている場合ではないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/12/22/9329305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。