二の酉2020年11月14日 11時45分05秒

今日の浅草は、二の酉です。
今年はコロナのおかげで、お参りするのも写真のとおり事前申込みが必要でしたが、

注意

今日はチェックシートを記入・提出するだけで入場できました。

チェック

そもそも入場規制があったので、行くつもりはなかったのですが、古いお守り等お焚き上げしてもらうので行ったら、入場規制を緩めていました。
土曜日ということもあり、参拝者も多いでしょうからね。

1

2

3

新しい"かっこめ"を買い、帰りに屋台でベビーカステラを買おうとしたら、超人気店にはお客さんが多くならんでいました。
一方、別の屋台のベビーカステラではお客さんは誰もいませんでした。
何か、味の違いがあるのでしょうね。
超人気店のベビーカステラは後で買いに行くかは考えて、代わりにやはり人気の店(常設店)の今川焼を買って帰ってきました。(笑)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/11/14/9316389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。