今日は、血を見た ‼2020年10月30日 17時27分20秒

今日は、玄関照明のグローランプを交換するため踏み台に乗ったところ、バランスを崩し照明ガラスカバーと共に下に落ちましたよ。
おかげで、額と手をガラスの破片で6ヶ所切りましたよ。
傷は浅かったので、キズバンを貼るだけですみましたが、ガラスの破片は怖いですね。
鋭いから触れただけで簡単に切れますね。

原因は前から感じている筋力の低下ですよ。
筋力が付いていれば、防げた事故でしたよ。
久しぶりに、それもガラス破片の切り傷で、血を見ましたよ。
コロナ禍で筋力が弱っている皆さんも注意して下さいね。😂

あ~ぁ、玄関の照明器具もガラスカバーが無くなったから交換だよ。
まいったなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/10/30/9311213/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。