那須の天候2020年10月12日 18時14分12秒

山小屋補修工事を始めて何年たったかなぁ。
工事は5月〜10月まで。
冬から雪の残る春までは、工事が出来ません。
あまり工事が進まなかった年や今年のように那須へも行けなかった年もあるので、最近はあまり進まないですね。
近所のアニマル浜口さんに気合いを入れてもらわないとダメですね。🤗

工事をしている関係で那須の天候は、ほぼ毎日のようにチェックしていますが、最近は晴れる日数が少なくなってきたように感じます。
以前なら晴れた日でも、最近は曇りか雨のような気がします。
それに伴い、工事日数も少なくなった気がするのです。
今年なんかは晴れが続いた日は、5月と8月上旬くらいしか無かったのではないでしょうか。
他の日は、晴れが連続して続かないのです。

こんな天候なので、モチベーションを上げ、やる気を起こし、一気に工事を進めないと、いつまでたっても終わらないですね。😅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/10/12/9305104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。