何故、気がつかなかったのか2020年10月03日 17時45分41秒

トランプさんが、感染症のコロナを軽く見ていた理由は分かりません。
また、トランプさん自身もアメリカ合衆国大統領と言う立場をどれだけ理解していたのか疑問に思います。

トランプさんはアメリカの最高司令官なのです。
自身がコロナに倒れたら、アメリカ国民は大混乱に陥ります。
代わりの副大統領がいても大混乱は避けられません。
アメリカ大統領は自分だけの体では無いのです。
大統領のもとには3億人の国民がいるのです。

そのようなことが、トランプさんには分からなかったのでしょうか。
そうだとしたら、ただ情け無い限りですし、アメリカ大統領の器では無いと思います。
一介のトランプ不動産の社長がいいとこでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/10/03/9301805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。