昨日の塩原温泉郷は豪雨でした2020年09月12日 18時37分10秒

当然、那須も豪雨だったのですが、塩原温泉の場合、災害時の迂回路、逃げ道が無いので、注意した方がいいですね。

コロナで今は渋滞は無いと思いますが、前は紅葉シーズン中の渋滞は参りましたね。
1本道で迂回路が無いのです。

ただ、塩原温泉の紅葉は素晴らしいですね。🍁
15日に東京都の外出自粛は解除され、国のGO TOキャンペーンも東京が入るので、塩原温泉の紅葉は渋滞するでしょうね。

と、言うことは、コロナも第三のピークを迎えると言うことですかね。
紅葉は素晴らしいのですが、渋滞で密になりロクに紅葉も見られないで、コロナに掛かっては、踏んだり蹴ったりですね。🤣

この際は、那須高原の紅葉を見て、板室温泉か那須温泉にゆっくり浸かり元気を取り戻しましょう。
那須なら迂回路はたくさんあります。
縦横斜め、何処へも行けます。

ところで、私は、那須高原のまわし者ではありません。
ただ、那須高原に山小屋があるだけです。🤗

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/09/12/9294852/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。