今、遠くから雷鳴が聞こえるよ2020年08月16日 17時29分35秒

明日は、胃カメラの検査があるので、今晩は酒が飲めないのですよ。
乳製品もダメなので、今日は牛乳やヨーグルトも食べてないのです。
明日までの我慢ですね。

今日はLINEモバイルの色々な設定をしようと思いましたが、良く意味の分からない設定もあったり、やる気も起こらなかったので、何もしませんでしたよ。

さっきから雷鳴が聞こえてますが、那須高原の山小屋へ行くと雷鳴の響きは東京の比ではないですよ。
大音響と共に山小屋や腹の奥まで揺れる響きですよ。
迫力は十二分にありますね。

雷鳴が鳴らなくなりました。
雷雲が遠くへ離れたのかな。

違った。
結局、雨雲レーダーによると雨雲は来ますが、浅草は避けられました。
直前で、コロコロ変わるね。
だから、予報は難しいのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/08/16/9279238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。