昨日はアンジュが調子悪かったよ2020年08月15日 18時05分07秒

名犬アンジュ(チワワ)
アンジュと言うのは、我家のお犬様ですよ。
犬種はチワワですよ。
昨日は、朝からエサを食べなくて、ず〜とグダーと寝ていましたね。
考えてみれば、犬は脱ぐことが出来ない天然の毛皮を夏でも着ているし、放熱するところは口しかなく、いつも舌を出してハーハーしていますよね。
たぶん、軽い熱中症になったのでしょうかね。
昨日はエアコンで冷やして、今日もエアコンで冷やしたら、やっと元気になりましたよ。

息子がソフトバンクの料金が高いと言ったので、今日からLINEモバイルに変更しました。
シミュレーションでは安くなりますが、実際にはどれだけ安くなるのか、使って見ないと分かりませんね。

息子が私に変更するように勧めた理由は、息子にも奨励ポイントが入るからなのです。
おかげで私は、ソフトバンク契約を途中解約するため、ペナルティーで1万数千円を払うことになってしまいましたよ。
こんな近くに詐欺師がいたなんて知りませんでしたよ。😜

また、この乗り換えをネットで行い、少しオプションも付けたものだから、携帯のオプション設定変更もやってくれ、とメールが届きましたよ。
踏んだり蹴ったりでしたが、まだ明日まで続くのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/08/15/9278902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。