特に書くことは無いのだけれど2020年07月31日 17時18分37秒

そろそろやっと浅草でも、梅雨明けが近いような空模様になって来ましたね。
早ければ明日、遅くても明後日が梅雨明けでしょうね。
今年は新型コロナの感染症に始まり、並行して長梅雨でした。
日本全国の祭やイベントは全て中止となり、治療薬ができるまでは続くでしょう。
今年、世界中の人びとは付いていないですね。

今日は台東区の無料健康診断があり、いつも通っている浅草寺病院へ行ってきました。
胃カメラも行うため、結果は9月に聞くのですが、特に異常は無いと思いますよ。
胃カメラと大腸カメラは毎年、自費で検査をしているのです。
一病息災で他にも血液検査はもちろん、エコーから心電図やレントゲンやCTやMRIなども定期的に検査しているのです。
なにしろ、私の主治医は浅草寺病院のK病院長ですから。
最近、ニュースで話題になった「コロナ対応で医療従事者は逼迫している」と訴えた大学教授と同じ大学出身の医学博士なのですよ。
なんとも私に相応しい主治医ですね。😜

昨日、ダイソーで買ったブルートゥース スピーカー。
正解でしたね。
考えていたとおりのスピーカーでしたよ。
東京の梅雨明けは近々ありそうですが、那須高原の天気を調べると、何か芳しくないのですよ。
那須高原の梅雨明けは、もう少し先になりそうですね。
とは言え、急に梅雨明けになるかもしれないので、準備だけはしていますよ。
ブルートゥース スピーカーだって、快適に運転するための準備ですからね。

そうだ、最近はあおり運転も多いようなので、前だけでなく後にもカメラを付けないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/07/31/9273885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。