ずぅっ〜と自粛生活だ2020年07月24日 17時30分09秒

なんと言いますかねぇ、改めて最近の生活を振り返ってみると、ずぅっ〜と自粛生活なんですよ。
外に出る時は、スーパーの買物と銀行や役所などの用事がある時だけ。
たまに、浅草にはまともな本屋さんが無いので、本を探しに神田まで行ったりしますね。
それも、神田へ行く時は地下鉄を使いません。
出かける時は、全て自転車です。
地下鉄は混んでいる場合もあり、コロナが危ないですからね。
半径10Kmまでは自転車を使いますが、距離がある場合は電動自転車ですね。
10Kmも走れば、大体の用事は済みますね。
運動不足にならないためにも自転車はいいですよ。
ただ梅雨の今の時期は、いつ雨が降り出すか分からないので遠くまでは行けませんよ。

用事が無い時はワイドショーでコロナの情報収集をしたり、ブログを書いたり、今書いているこのブログは風呂の湯舟につかりながら書いていますよ。
もしくは、グダーっと寝っ転がっているだけですね。
だから、山小屋の補修工事はヒマ潰しに丁度いいのですよ。🤗

関東の梅雨明けは8月に入ってからのようなので、待ち遠しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/07/24/9271355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。