何が良かったのですかね2020年07月18日 09時14分41秒


アクセスランキング
このように毎日、ブログのアクセスランキングが発表されるのです。

61位
そして今回は、61位にランクされました。
何人くらいがブログを書いているのか知りませんが、この61位というのは過去を通して4番目くらいに位置しますね。
トップは2位でした。2番目は20位くらい。3番目は50位くらい。
そして今回の61位ですね。
いつも気ままに思いつくこと書いていますが、今回の昨日の「浅草から見えない  http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/07/17/9268896 」は何が良かったのでしょうね。
私には全く分かりません。
まぁ、皆さんが良く読んでくれたことは分かりますので、これからも気ままに「ひとりごと」を書いていきたいと思いますよ。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/07/18/9269266/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。