昨日の続き2020年07月03日 17時44分56秒

今日は特に話はないので、昨日の物置整理の続きですよ。
1階の階段下を利用した物置を整理したのですが、物を全部出したところ、奥の鉄骨の部分が濡れていたのです。
物置を空っぽにすることは、ここ1、2年はやっていないので雨漏りはそのくらい前からだったのだと思います。
雨漏りの原因を調べ、補修工事をしてもらわないといけないので、補修工事業者を探している最中ですよ。

山小屋も自宅も補修工事だらけ。
まだ一昨年以来、人間の補修工事がないからいいようなものの、秋に毎年行なっている胃と大腸カメラで、補修工事が出て来るかもしれないなぁ。
古くなると、建物も人間も金がかかって、車検を通すのが大変だよ。😅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/07/03/9264453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。