パルスオキシメーター、明日届くかな2020年05月12日 23時09分09秒

今夜放送した「クローズアップ現代+・突然の重症化」で新型コロナの軽症から急に重症化に変わる前兆発見のためにパルスオキシメーターを使う有効性を放送してました。
ただ、やはり製品が足りなく一般家庭では買うのを控えるように言っていました。
我家は前に注文したパルスオキシメーターが届くのが新型コロナが原因で遅れているのです。
販売店の希望で配達日を明日に変更したのだけど、届くかどうか明日にならないと分からないのです。
代金は今月末には引き落とされるのですよ。
いまだに何も連絡が無いのです。
少し酷いよね、アマゾンは。

明日のクローズアップ現代+は、私も以前から心配している新型コロナと自然災害が同時に起きた時の避難場所についてです。
明日も見なければ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/05/12/9246051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。