浅草寺界隈2020年05月07日 18時54分36秒

今日は、郵便局と銀行と100均に用があったので、浅草寺と仲見世は歩かず、囲むように周辺を歩いて回りました。
近所の郵便局と銀行は狭く3密状態になるので避けて別のところへ行ったのです。
周辺の飲食店は半分くらいが開いていましたね。
やはり、これ以上閉店するのは難しいのでしょうね。
仲見世は通っていないので、どうなっているか分かりません。

3密、土地政策ではありませんが、適度な人口密度を守るため、一極集中を防ぐ政策がこれから出て来ますかね。
ワクチンや薬が出来れば、こんなことすぐ忘れるね。
高輪界隈のタワーマンションも旅客機が上空近くを飛んで危険ですけどね。