今日も片付けでした2020年04月22日 15時29分52秒

アニメ 忍たま乱太郎
今日も片付けで昨日のテーブルを電気ノコギリで細断しました。
今日も疲れたのですが、午後3時すぎに雨が降ってきたので急いで行ない、輪をかけて疲れましたよ。
疲れた話はここまで。
毎回、疲れた話ばかりでは読む方も疲れますからね。

と、言うことで、今朝、聞いた民放ラジオの良い話から。
今は新型コロナウィルスで苦しい日々が続いていますが、ラジオの聴取者から民放ラジオ局へ曲のリクエストがありました。
その方は苦しい時、悲しい時、この曲を聴き、歌い、元気を出すのだそうです。
その曲は、光GENJIの「勇気100%」です。
そうです。
忍たま乱太郎のテーマソングです。
私も大好きな歌です。
永遠に残る歌ですね。
私も少しはアニメ「忍たま乱太郎」にたずさわった者として非常に嬉しく思いました。😅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/04/22/9238107/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。