ペストという本2020年04月11日 18時08分04秒

今、新型コロナウィルスが流行っているおかげで、昔、出版された「ペスト」という本が売れているそうです。
あまり本は読まない私でも、どんな内容か知りたいと思っていたところ、今日、NHKーEテレでペストを紹介した2年前の番組の再放送があったためテレビを見て見ました。
この再放送も伝染病が流行っているから実施を決めたのでしょうね。
最初はパニック物かな、と思いましたが、そうではありませんでした。
番組中の大学教授が説明しておりましたが、私には理解力と言うか、読解力が無いので大学教授の説明があっても消化不良でしたよ。
最後は、本を買わなくて良かった、という感想でした。😜
本の好きな皆さんは良く分かるのでしょうけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/04/11/9234303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。