でも、実際に困るよね2020年04月10日 14時50分35秒

緊急事態宣言で、うちの息子の仕事も影響を受けているけど、当事者は実際に休業してくれ、と言われたら困るよね。
生活出来ないじゃないですか。
ローンが残っている人もいるでしょう。
いくら伝染病のためと言っても、収入を補償してくれないと出来ないですよね。
国は国民の生命財産を守る義務があるのですよ。
まず、この義務を国が果たしてからの話ですよ。

ところで、注意です。
今月中に例のアベノマスクを各家庭に2枚ずつ郵送で配るようです。
相変わらずマスクは足りません。
そこで、郵便ポストに入れられたアベノマスクが盗まれる恐れがあります。
ふだんは我が家も、郵便ポストに鍵を掛けておりませんが、この時だけは鍵を掛けた方が良いかも知れません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/04/10/9233862/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。