安倍さん真剣だ2020年04月07日 20時23分20秒

安倍さんの記者会見、政治生命が掛かっているだけに、安倍さんの初めての真剣な姿でしたね。

とにかく、安倍さんにお願いしたいのは、レストランで芸能人を集めて3密ルールを無視して桜を見ていた奥さんに、首輪を付けて5月6日まで家の中につないでいてほしいことです。

それと真面目そうな諮問委員会の尾身さん。
専門家ですが、会見場でマスクを外すとき耳にかけたゴムの部分を持つとともに、マスクの前面も手で押さえてマスクを外していました。
この外し方は手にウィルスが移るのでやってはいけないことになっています。
尾身さん、テレビカメラは遠くから映しているのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/04/07/9232821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。