想定外と言うか、青天の霹靂と言うか2020年03月30日 18時29分44秒

あの、ダイアモンドプリンセス号が横浜港に入港するまでは、新型コロナウィルスなど知らなかったのに、大変なことになりましたよ。
おかげで、5月からのシーズンや山小屋補修工事はどうなるのだろう。
何か影響を受けるかなぁ。
山の中は「三密」にならないので、工事は平気かな。
町内の仲間と山小屋へ行くのは中止ですね。
雑魚寝なんかしたら新型コロナウィルスに冒されてしまいますね。
まあ、残念ながら今回は中止と後で周知しましょう。
1月末頃は、皆んなと山谷の居酒屋でワイワイ騒ぎながら飲んでいたのが、夢のようです。
どうも1年以上の長期戦になりそうですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/03/30/9229768/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。