明日はピロリ菌検査だよ2020年03月27日 18時20分58秒

世界中が新型コロナウィルスで大変な時に、明日はピロリ菌検査ですよ。
毎年、胃カメラ検査をしておりポリープが見つかる時もあり、全て内視鏡で切除していますが、先生から一度ピロリ菌検査をやりましょう、と言うことで明日検査をすることになったのです。
ピロリ菌検査は会社員だった約10年前にやったことがあったのですが、当時の産業医の医院は私から見たらヤブ医者で、例えば、狭い廊下にテーブルとパイプ椅子を置いて、聴力検査をする医院だったのです。
廊下なので後ろは人が足音を立てて歩きますし、本来は入るべき無音室が無いのです。
そんなことで、小さな音が良く聴こえず、聴力検査結果は耳が少し悪いとか言われてしまいましたよ。
無音室を設置しろ、とか何か文句を言った覚えはありますが、直らなかったですね。
そんなヤブ医院でピロリ菌検査もしたので、検査結果もはっきり聞いていないのです。
仕方ないので、再度、明日検査となりました。

検査前日の今晩は、飲酒禁止なのです。
これが一番苦しいなぁ。😅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/03/27/9228757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。