行く末を暗示してるなぁ2020年03月20日 18時38分01秒

新型コロナウィルスが怖いから、森会長がギリシャへ行かなかったり。
新型コロナウィルスが怖いから、無観客で実施しようとしたり。
今日の松島基地で行われたブルーインパルスの五輪の輪が、強風で流されてしまったり。
行く末を暗示してますね。

アスリートファーストのはずが、選手を残して森会長が逃げ、観客も見ない競技場で選手だけは競技しろと言う。
新型コロナウィルスは皆んなが怖いんだよ。
だから、選手だって怖いよ。
オリンピック役員だけが、怖いわけじゃない。
選手だって怖いんだよ。
日本に来ない選手だっているだろうに。

浅草で言えば、三社祭は中止。
オリンピックのために日程を早めた隅田川花火大会も中止。
ほうづき市や入谷の朝顔祭りも中止になるでしょう。
何しろ、祭や縁日などは人を集めるために行いますからねぇ。
今年はどの地域でやっても、すべて全滅だろうな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/03/20/9226292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。