今年の私も、たるんでるな2020年03月05日 18時21分41秒

今年は新年早々から新型コロナウィルスで大騒ぎになり、確定申告の締切も1ヶ月伸びて4月中旬になったんですよ。
おかげで、私はたるみっぱなしで、まだ、確定申告の処理をしていないのです。
昨年も自宅の工事を行い、費用が多く出たおかげで還付になることは分かっているので、なかなか申告処理をしないのですよ。
暇を持て余しているにもかかわらずですよ。🤗
還付と言えども、早く税務署へ提出しないと還付金返戻も遅くなりますので、そろそろやらなくてはと、思っている今日この頃であります。😅

上記のように、たるんでいるのですが、どういう訳か8月には那須の山小屋で町会の仲間とワイワイやろうという提案が、降って湧いてきました。
当然、雑魚寝。
年寄りたちの、青春の1ページの想い出を飾ろうとしているのでしょうかね。
いずれにしても、たるんだ体を今のうちに鍛え直さないと、山小屋工事も出来ませんよ。
また今年は工事だけでなく、那須岳周辺の登山もしますからね。😜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/03/05/9221000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。