時間がもったいない2020年02月26日 17時46分17秒

今の時期、時間を捨てているようで、もったいないのです。
5月から10月頃までは山小屋工事をやりますが、それ以外の那須高原は寒く雪も降る可能性もあり行けないのです。
山の雪道の運転は経験が無いし、30年くらい前にブラックアイスバーンでスリップし、崖から落下しそうになったのです。
それ以来、雪が降りそうな冬の山道は走行しないことにしたのです。
したがって、今の時期は那須へ工事に行くこともなく、無駄な時間を過ごしているのです。
ところが、5月に入れば一気に工事で忙しくなります。
この暇な時と、急に忙しくなる時の落差が非常に大きいのです。
車を急発進した時の、車が受けるダメージと同じようなものですね。
暖機運転と同じに、体もウォーミングアップをしておかないとダメですね。😅
今年中には、必ず完成させるぞ‼︎

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/02/26/9218105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。