食傷気味だよ2020年02月20日 18時17分11秒

最近は、どのテレビ局を見ても同じ話題ばかり。
もう食傷気味ですよ。
何かって?
あれですよ。新型コロナウィルスですよ。
どこのテレビも同じことのタレ流し。
酷いもんだね。

と、感じながら、また、那須へ行きたいと言うことが、出てきましたよ。
ときどき呑んでいる町内の祭礼委員メンバーですよ。
人口密度が低い那須なら、新型コロナウィルスに掛からないと言うらしく、皆んなで那須へ行こうとなりそうなのですよ。
それも8月にですよ。
8月なら新型コロナウィルスも終わっているかもしれませんね。
そうだ、山小屋工事も継続中なので、良い機会だから工事でこき使ってやろうかな。😂