そろそろ考えないと2020年01月19日 18時57分11秒

令和2年1月も明日から下旬に入ります。
早いものですね。
毎年、月日はこのように過ぎていくのです。
今年は暖冬でもあり、春は早く来るかも知れませんね。
と言うことは、春先からの山小屋補修工事の準備をしなければいけません。
1月10日に車を寄付したため今は車は無く、現地の駅でレンタカーを借り移動します。
それは良いのですが、今まで車で色々な荷物を積んでいったのですが、今後はいかにコンパクトにまとめて持って行くか、が勝負なのです。
今までのように、何でもかんでも持っていくと、苦労するのは自分ですからね。
最低限必要な物だけを、実際にトランクに詰めて、荷造りテストをしないとダメですね。
宅配便を上手く使うという手もありますね。🤗

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/01/19/9204011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。