やはり、疲れたね2019年12月22日 18時06分04秒

昨日の忘年会、疲れましたよ。
ただ、スタートが13時だったので、二次会も含めて19時には終わりました。
健康的な時間で終わりましたね。
最近は忘年会もやりたくないという若者もいるようですが、忘年会に参加しても、有志で行く二次会には行かない人も増えてきたような気がします。
昨日は一次会は8名参加でしたが、有志で行った二次会は3名でした。
私なんかは、昔から忘年会と言えば二次会は付きものと最初から思っていましたよ。😝
それに19時で終わる健康的な二次会ですからね。
二次会が終わって一番家が遠い人は田園都市線方面、次は、新小岩駅、最後は私、地元浅草でした。
二次会は目的のカラオケスナックが早すぎて開いてなく、仕方なくそばのオカマバーで歌って帰りましたけど、まあまあ楽しかったですよ。
さて、二次会で行ったオネエ言葉で会話も楽しいオカマバーは何処でしょうか。
ヒント、新仲見世通りにあります。😜