何故かな2019年11月19日 20時39分58秒

テレビでも新聞でも、いつも新型の携帯電話広告が出ていますが、古い携帯電話とは何が違うのでしょうかね。
日本や海外のサービスエリアがあり電話ができて、カメラ機能付きでインターネットやLINEやツイッターやフェイスブックなどやゲームが出来れば十分ですよね。
これ以上、何を望むのでしょうか。
私の携帯電話はもう4年は使っていると思いますが、何も支障は無いですね。
携帯電話自体も新品は10万円前後しますね。
最近は、総務省の指導で値引きも無いようだし。
家電品なら10万円もするものを、数年で買い替えることなんて無いですよ。壊れていないのですからね。
何故、使えるのに買い替えるのか私には謎ですよ。🤗

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/11/19/9178995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。